奇跡が起きる無料占い

MENU

「アイドルテクニックは婚活でモテる!」

いまや大流行の婚活パーティー。しかし人も多く競争率も高く、なかなかカップルになれず一人で帰ることも。

 

そしてこちらもいまや大流行のアイドル達。

 

なぜあんなに人気なのか?その理由こそ、婚活パーティーに最適なテクニックなのです。
婚活でうまくいくよう、今回はそのアイドルテクニックを身に付けましょう!

 

まず理由の一つは「話しかけやすい」こと!

 

会いに行けるアイドルとして大人気になったアイドルグループ。どんなに可愛くても、売れても、気取らずにいて、会うことができる、そんな点が多くの人の心を掴んでいます。
婚活でも「あの子かわいいなあ」と思ってもらえても、無愛想な雰囲気を出している女性には、男性は話しかけづらいのです。
「声をかけやすい」と思ってもらえるのが婚活で出会いを広げるために重要なポイント。
コツは、笑顔でいること。会話中も笑顔、相手の目を見て話すこと、相手がどんな話をしても興味を持ってきいてあげることです。
そんなふうに話していれば、別の人から声がかかり、一度のパーティーでいろんな人と話すチャンスが増えます。

 

つぎに「明るい」こと!

 

せっかく話しかけてもらっても、ネガティブな発言が多いと、相手側も話していて楽しくありませんよね。
「この子といると楽しいな」「もっと一緒にいたい」そう思ってもらうことが重要。
アイドルは、いつも笑顔で明るいという点が、長く愛されている理由なのです。
明るいな、と思ってもらうには、まずは笑顔。
そして、びっくりした・感心した・嬉しい・など、思ったことを表情に出すことです。
どんなにじっくり話を聞いていても、表情を変えずにいると、相手は「僕の話つまらないのかな・・?」と思ってしまいます。
あまりリアクションをやり過ぎると引かれてしまうので、ほどほどに。

 

 

最後に、「自分らしさを忘れない」こと!

 

笑顔で明るい雰囲気で人の話をちゃんと聞いてくれる子はもちろん好かれますが、あなたにはあなただけの個性があります。

 

アイドルの人数が多くてもそれぞれに人気があるのは、一人一人に個性があるからです。

 

自分を受け入れてくれるひと、自分を合う人を見つけるには、
相手にすべて話を合わせてイイコになるのではなく、「ここだけはゆずれない」という点だけは、意思をまげないことが大切です。

 

 

婚活パーティーでカップルが成立しても、その後デートを重ねてもっと相手を知る必要がありますが、
まずは、たくさんいる女子の中から「この子が一番素敵だった。もっと話したいな」と思ってもらうことが大切。
それが素敵なパートナーを見つける第一歩です。

 

奇跡がおきる無料占い

占い:http://tarot-uranai.net/
完全無料の占いです。
パートナーを見つけるために役立ててください♪